2008年04月06日

【ヤクルト】ルーキー加藤が初黒星

<中日6−3ヤクルト>◇5日◇ナゴヤドーム
 ヤクルトのルーキー左腕・加藤(慶大)が、4回5失点でプロ初黒星を喫した。2点リードの2回につかまり同点とされると、3、4回には本塁打を浴びて点差を広げられた。高田監督は「(コントロールが)ちょっと甘かった。球の力で抑える投手ではないからね」と、加藤の投球内容を振り返った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080405-00000059-nks_fl-base
************************************************************
さすがの加藤投手も相手が昨年日本一の中日が相手では荷が重かったようですね。でもだんだんとプロに慣れてくるのでしょうから、そのうち中日からも勝ち星をあげられるようになるのではないでしょうか。


東京都ホテル宿泊施設情報
http://xn--ddkyb8bu80qbfa767l0t5a.net/
posted by orute at 10:56| 東京ヤクルトスワローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

